So-net無料ブログ作成
検索選択

bsnスケートフェスティバル2017(ここから当日本番) [フィギュアスケート]

え〜、朝は7時にしっかり起きて、朝食です。
今回の目的は、遥ちゃん6:ノドグロ3:章枝さん1の比率です。

朝食はホテル内で和食ブッフェです。
新潟と言えばコシヒカリ・・・ですが、私がおかしいのか?ご飯が硬くてもっちもちのコシヒカリらしくない朝食でした。
IMG_6202.jpg

ということで、友人と合流して、シャトルバスで会場へ。
新潟市にはふるさと納税を今年もします。

IMG_6196.jpg

しかし、いいリンクですね。
仙台のように石ころでごまかす自治体とは雲泥の差。

さて、メインリンクでは村主章枝センセーのスパルタスケート教室です。
IMG_6208.jpg

エキシビションまでは、またーり。
恒例通り今年も新潟市長のご挨拶。
ヒラマサのキャンプ地にしたいとか。実現までにハードルはありますが、構想はよい。住んでる人にすれば、いろいろありそうですが、私は一票入れてあげられないのは残念。

新潟キッズたちのエキシもなかなか楽しいし、小学一年生の男の子、ゴールドの衣装は伊達ではない。かっけ〜〜〜

今回の目的の60パーセントを占有する遥ちゃん。
なんと・・・・・!!!!!!!!
客電が消える。。。照明が入る!!!
新エキシとのこと。また痩せたみたいです(心配)
3S、2A美麗でした。
ドーナツからビールマンへのポジションチェンジが泣くほど素敵!!
ああ幸せ!!!
演技が終わってついいつもの癖で立ち上がりそうに・・・空気読みました。

章枝さんもいろいろありましょうが・・・元気で滑ってくれました。

その後・・・(内緒)

つーことで、新潟駅に戻って、遅いランチタイム。
駅ナカで新潟名物へぎそばにしました。
IMG_6362.jpg

仙台は遠い・・・さあ帰ろう。
遥ちゃんありがとう。
ありがとう新潟。
また会おうノドグロ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。