So-net無料ブログ作成
検索選択

iPod mini使用レポート [iPod]

サントリーから届いたiPod mini(シルバー)ですが、現在341曲転送して約1.8Gの
使用量となっています。
ケースとDockを購入しました。平日は使うことがあまりないのでDockが
あった方がいいですね。
難点はヘッドホンが口径が大きすぎて、私の耳には痛いです。
他を探してみましたがあまりしっくり来るのは見つからず、あればメチャ高いという
状況です。
本音はSHUREかB&Oが欲しいですが高い!!
というわけで当分付属を使いますがストレス溜まりそうです。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サントリーの罠 iPod mini が届いた [iPod]

先日、にっくきパンダを吹き飛ばしてゲットしたiPod mini(シルバー)が
やっと届きました。

現物を前にするとシルバーもなかなかいいものです。

早速転送してみました。
やはりDockとケースは欲しいですね。

というわけで、ブルーも欲しいのであとジャスト1ヶ月になりましたが、
烏龍茶を飲み続けようと思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

サントリーの罠〜当たった!iPod mini(シルバー)Get!!!!!!! [iPod]

サントリーの罠にはまって約1ヶ月となりましたが、ついに今日26回目のチャレンジで
iPod mini(シルバー)をゲットしました。
右上、まっすぐ、普通でゲーム開始。
あれ?いつもと画面がちがう!パンダが1回止めたように見えたが、周りに波紋が・・・
見事にゴールネットを突き破り、”YOU WIN”の文字が出た!!!
思わずジーコ監督よろしく両手をしばらく突き上げました。
画面はキャプチャする間もなく、取り敢えずプリントアウトしました。
サントリーさんありがとう!!
今度はブルーゲットにチャレンジします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

サントリーの罠〜今日までで16連敗中〜 [iPod]

サントリーの罠にはまって、連日パンダに馬鹿にされまくっています。
結局は抽選なんでしょうが、iPodを買うのはシャクなのでもう少しはまるでしょう。
ところが、店頭からサントリー烏龍茶 500mlが消えています。
買い占め?事故?と思いましたがボトルデザインリニューアルされるというのが
真相のようです。今度はクリスタルカットとか・・・
当たった人いるんでしょうか?
コメント頂ければ幸いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

帰ってきたサントリーの罠〜Ipod mini 10000台〜 [iPod]

昨年iPod 4000台プレゼントで殺人的なウーロン茶の消費で挑んだにもかかわらず
すべて撃沈されたサントリーのピンクシールが今年も帰ってきた。
今年はiPod mini(4GB)がなんと10000台プレゼントされる上に
昨年は16ポイント(要するに16本)に1回の抽選だったものが、10ポイント
集めれば、撃破されても2ポイントで再挑戦できるという非常に”良心的な”
システムとなっている。
いままで6回のチャレンジですべて撃沈!
当たった人いるんでしょうね。
今年もやられてしまう私は・・・でも欲しい!
買った方が安いくらいなのにやってしまうのは、正にサントリーの罠だ!
あと何本飲みまくれば・・・Apple Storeから買えって・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。