So-net無料ブログ作成
ミュージカル ブログトップ

キャッツ横浜公演開幕によせて [ミュージカル]

今日11月11日は「キャッツの日」です。

約1年前に初めてみた劇団四季のミュージカル キャッツは東京・五反田での公演を5月で終えて
本日から横浜での公演が始まりました。
いずれきっとまた、あの魅力的で個性的なネコたちの華麗なる舞踏会を見にいきたいと思います。

公式HPでキャストを見たらヴィクトリアちゃんは千堂さんがつとめているとのこと。
ますます早く見たいと思います。

横浜限定ゴミはしゅうまいと醤油入れのひょうちゃんとか・・・

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ミュージカル キャッツ 次の公演地は 横浜 [ミュージカル]

しばらく更新がなかったので、ご心配してメッセージをくださった皆さんありがとうございます。
普通に生きてはおりますが、春先は体調があまりよくないことが多いので筆も進まなかった
わけです。

世界国別フィギュアもしっかりテレビ観戦しておりまして、まあどうなるかと思いましたが
なんとかしっかり盛り上がったようで何よりです。(テレ朝には怒り心頭ですが・・・)

さて、本日劇団四季のミュージカル キャッツの東京の次の公演地が発表されました。
下馬評通りといったところですが、次の公演地は横浜です。

横浜にいままで四季の常設シアターがないのが不思議ではあるわけですが、
横浜 あずみ野に本拠を置く四季がついに横浜で始動することになります。

シアターの場所は横浜駅からみなとみらい方向に6分程度のところとのこと。

今回の東京でのファイナルは見に行けませんが、今度は横浜でヴィクトリアちゃんに
逢いに行こうと思います。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
ミュージカル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。